婚活セミナーを名古屋で開催します!人から好かれる秘訣をお伝えします!

名古屋で婚活セミナーを開催しています。人から好かれる秘訣をお伝えします。恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクール。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

実践をすることで婚活や恋活に活かす!

私が期待する婚活セミナーや恋愛セミナーとは、婚活や恋活がうまくいくようなアドバイスをくれる場所です。アドバイスと言っても、恋愛アドバイザーのような人が上から目線で講演をするというものではありません。そのような講演だと、もし仮にお金を払って…

異性に印象をアップするためには?

結婚の学校の体験スクールや婚活セミナーと言えば印象をアップするためにはどうしたらいいか、プロフィールをどう書いたら上手くアピール出来るかといった事を教わるイメージが強いです。講師の人がいて、生徒が何人かいるスタイルが多いのではないかと思い…

参加者との実践練習を重ねて

根本的なことを考えていくと、婚活セミナーや恋愛セミナーにかかわらず、セミナーを受ける人というのはその題目に対して苦手意識やそもそもどのように取り組めばいいのかわからない、という人に対して開かれているものだと思っています。ですので婚活に困っ…

名古屋で婚活セミナーに参加して自分を変えます!

結婚は判断力の欠如、離婚は忍耐力の欠如、再婚は記憶力の欠如。と言ったのは明石家さんま師匠。結婚したいけどできない人、できるけどしない人。逆に結婚したくないけどした人、だからしない人。かくいう私も結婚きたいけど未だに独り身のアラフォー(-_-;)…

婚活セミナーや恋愛セミナーで安心して婚活を始められる!

離婚をして一年、再婚活動中の私には気になるワードです。婚活セミナー、恋愛セミナーって聞くと、かなり気になってしまいます。婚活パーティーや婚活サイトで活動をした事はありますが、セミナーには一度も行った事がありません。婚活セミナーと聞くと、イ…

自分の婚活に対するイメージや現状はどう?

私の印象ですが、婚活セミナーは「セミナー」とは名ばかりのつまりは婚活のイベントなのかぁと思います。ざっくばらんに婚活についての自分の態度や現状を男女で話し合うタイプの婚活イベントなのではないでしょうか。通常の婚活イベントは私も参加した事が…

婚活パーティに参加してみよう

実際に「婚活セミナー・恋愛セミナー」聞いたことがあるようでないような言葉です。「婚活」であれば、毎日テレビで耳にする言葉ですが、セミナーとなると私には未知の世界です。想像でどんなものか考えてみると、男性に好かれるためのメイク・ファッション…

33歳独身、改めて婚活の難しさを知った!

私は現在33歳独身で、婚活中です。この歳になると合コンに誘われる機会も少なくなり、出会いのチャンスがあまりありません。先日、このままではいけないと思い、初めて相席居酒屋が主催している婚活パーティーに友人と2人でいきました。100対100だったこと…

男性ウケする服装やメイクや振る舞いを知りたい!

わたしの主観になりますが、婚活セミナーと聞き、興味はそそられます。今まで婚活や恋活としてパーティなどに参加もしてきましたが、いいご縁はなく未だ独り身です。自分自身にも問題があるのだとは思いますが、ただその婚活にくるお相手の質が悪いことも問…

アラフォー婚活!初対面での印象アップのコツ!

実は最近気になっている事があるのです。それは、「婚活セミナー」です。恥ずかしながら私、今年40歳の大台になります。親は「焦らずなくてもいいよ。縁のものだから。」と言ってくれていますが、正直少し焦っています。高齢の親を安心させてあげたいし、子…

あなたは婚活セミナーってどう思いますか?

婚活セミナー、恋愛セミナーということなのでやはりイメージするのは出会いがなかなかない人、結婚したいけどできない人、恋愛の仕方が分からない人向けの講習会みたいなものかなと思いました。実際に知人の男性で婚活している方がいましたが、やっぱり年齢…

婚活はまさに弱肉強食?!

婚活の場はまさに弱肉強食だ。容姿の良い者、収入の高い者が優勢で、女性なら若ければ若い方が良しとされる。結婚という明確な目的を持った男女が集まるので、条件でふるいにかけられる。自分の中で最低ラインと決めた条件を下回る人は、相手の中身を良く知…