婚活セミナーを名古屋で開催します!人から好かれる秘訣をお伝えします!

名古屋で婚活セミナーを開催しています。人から好かれる秘訣をお伝えします。恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクール。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

異性との関係を改善して結婚しよう!

個人的にはですが、婚活セミナーと聞くとなんだか恋愛不適合者と言うイメージと、知っておいて損はない事を教えてもらえそうと言う、両極端のイメージがあります。なんとなくですが、登録している人も男性は年配の方が多そうなイメージです。もちろん教えて…

アラフォーの婚活・恋愛セミナー

現代の女性や男性からすれば、「婚活・恋愛セミナー」という言葉に何の違和感も感じないかもしれませんが、アラフォーの私からするとハードルが高いイメージがあります。お見合いパーティや紹介制度では、大抵、女性は高収入、公務員、年齢は若ければなお嬉…

女性目線で魅力や価値を認識する

私は婚活セミナーや恋愛セミナーに参加したことはありません。でも、やはり社会人になり出会いも減り仕事で毎日が終わる日々が続くとどうしても30歳手前になると、このままでいいのかなと思います。女性が働く社会になっているからこそなおさら女性は思う…

婚活パーティのスタッフさんから教えてもらったこと!

以前、婚活パーティのイベントにスタッフとして参加したことがあります。私自身は婚活などの経験がなく、もちろんそういったパーティも初めてだったので、どんな方々が参加されているのかと興味がありました。参加者の方々を見ていて思ったのですが、もし自…

婚活パーティーで出会った人と結婚した体験談!

婚活パーティーで知り合った方と結婚した経験があるのでお話しさせていただきます。その婚活パーティー自体は、流れ作業的な感じでお相手の良いところや悪いところまで見抜くことは不可能だと思いました。ほぼインスピレーションに頼るしかないと言う感じで…

結婚の学校 名古屋で体験スクール!

気になる人がいても絶対に告白できない勇気のない私からすると、「恋愛セミナー」は実に興味深いものです。私の場合は、たぶん恋愛に関する経験値がなさすぎて「どうしたらいいかわからない」と思ってしまうのです。もしかしたら、ちゃんと頑張ったらうまく…

自分の長所を伸ばしてアピールできる体験スクール!

私は26回見合いをしました。そして、10人の人と恋愛もしました。恋愛セミナーと聞くとまずは行儀作法から相手への目線とどのような服装で行けばいいのか、また、どのような話しをすれぱいいのか..などアドバイスしてくれるものと思っていますし、ついでに相…

名古屋の婚活セミナーで自分を磨き存在を高める方法を知る!

私は、夫と別れ子供も2人いますが独立し今はひとりです。たまに思う時があります。お茶飲み友達の異性がいたらどうかなって。今の生活に不満はありません。休日には趣味のカメラを片手に出掛けたり、同僚と旅行に行ったり、充実した毎日を過ごしています。…

婚活セミナーを受講するとどれくらい自分のやる気や意識が変化するのか?

私がもし今独身だったら婚活セミナーをぜひ受講してみたいと思います。今私は40代で、その時点で結婚できていなかったら自分の考え方に何らかの偏りがあるからかなぁと思うので、プロのお話をぜひ聞いて考え方を変えなければと思うからです。婚活セミナーを…