婚活セミナーを名古屋で開催します!人から好かれる秘訣をお伝えします!

名古屋で婚活セミナーを開催しています。人から好かれる秘訣をお伝えします。恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクール。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

彼氏が一度も出来ない女性ってどんな女性?

今回は女性の生徒さんに身近な人でいますかと聞いてみました。 その感想を掲載しますね。 彼氏が一度も出来ない女性と聞いたとき、そんな女性は常に自分勝手だと思いました。 男性と女性と一緒にいても男性への気遣いがなかったり、常に変化がないまま過ごし…

彼氏ができない女性が身近にいました!

彼氏ができないという女性、身近にいたことがあります。 彼女は、とてもおしゃれで仕事もでき、話も面白いのでどうして彼氏ができないのか不思議でした。 彼氏がいてもおかしくないのに、と思っていました。でも、しばらく一緒にいて、何となくその理由がわ…

リアルな36歳OLさんのモテない男性の感想

今回は私の友人からの感想です。 私が頼んで周りのモテる男性やモテない男性について率直な感想を頂戴と言って書いてもらったものです。 リアルな36歳のOLさんの感想なのでぜひ、参考にしてください --------------------------------------------------…

ズバリ清潔感です

モテない男性というキーワードを聞いて、まずパッと思い浮かぶことがあります。 それはズバリ清潔感です。 よっぽど変わったフェチの女性以外は、清潔感のある男性が好きです。逆に言うと、不潔な男性を嫌います。爪や髪の毛が伸びっぱなしだったり、ヨレヨ…