婚活セミナーを名古屋で開催します!人から好かれる秘訣をお伝えします!

名古屋で婚活セミナーを開催しています。人から好かれる秘訣をお伝えします。恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクール。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本気で婚活しようと思ったら名古屋で婚活セミナーです

このような婚活セミナーは、婚活だけではなく、就職活動でも役に立つことを教えていただけそうだなと思います。いくら良い大学を出ていても、身だしなみが整っていなかったり、言葉遣いや第一印象で損をしている人もいるだろうと思います。 一番気になるのが…

結婚相手を探して結婚したい

わたしが思うことは、婚活セミナーと恋愛セミナーでは若干、求めているニュアンスが変わって来ると思うのですが。現在、特にお付き合いしている恋人もいない、男性との出会いが無いと言う方に先ずは出逢いの場からと言う事で気軽に参加してみようかなと思い…

相手に好感を持ってもらうには?

私自身は婚活とかは全く経験はありません。イメージとしては、相手に好感を持ってもらうにはどうしたらいいかを講師の先生に教えてもらう集まり...という感じです。相手に嫌われない話し方、話題の作り方や自分のアピールの仕方、良い印象を与える服装など、…