婚活セミナーを名古屋で開催します!人から好かれる秘訣をお伝えします!

名古屋で婚活セミナーを開催しています。人から好かれる秘訣をお伝えします。恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクール。

実践をすることで婚活や恋活に活かす!

私が期待する婚活セミナーや恋愛セミナーとは、婚活や恋活がうまくいくようなアドバイスをくれる場所です。

アドバイスと言っても、恋愛アドバイザーのような人が上から目線で講演をするというものではありません。

そのような講演だと、もし仮にお金を払っても眠たくなってしまいお金がもったいないと思ってしまうと思ったからです。

もっと役に立つ情報を聞ける場所であってほしいと思います。
例えば、男性受けするメイクアップ講座や、ファッション講座などです。

メイクアップ講座ならば、実際にモデルさんを用意して、このようなメイクが男性受けがいいと施します。

その後、自分たちもそのメイクの練習をし、講演をしてくれた方が、各テーブルを周り、「もう少し、ここを直した方がよい」など、アドバイスをくれるような感じだと嬉しいです。

実践をすることで、より婚活や恋活に活かすことができると考えます。

ファッション講座も同様にモデルさんに、ファッションを着てもらい、太ってる方は、スカートの丈を短くした方がいいとか体型別のアドバイスもあれば嬉しいです。