婚活セミナーを名古屋で開催します!人から好かれる秘訣をお伝えします!

名古屋で婚活セミナーを開催しています。人から好かれる秘訣をお伝えします。恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクール。

名古屋で婚活セミナーに参加して自分を変えます!

結婚は判断力の欠如、離婚は忍耐力の欠如、再婚は記憶力の欠如。と言ったのは明石家さんま師匠。結婚したいけどできない人、できるけどしない人。逆に結婚したくないけどした人、だからしない人。

かくいう私も結婚きたいけど未だに独り身のアラフォー(-_-;)できない人。結婚してないから、離婚も再婚も分からない。

歳をとるにつれて、だんだん女性に対するハードルが上がってしまう自分には気づいてるんですが、ブイブイ言わせてた過去の栄光がいつまでも忘れられないんです。同級生、会社の後輩にも先を越されても、自分はまだまだ~なんて思ってたんです、この前までは。

けどさすがに10歳年下の弟に先を越されて、顔を合わせるとなって、またその奥さんが自分のクラスメートで、はじめて付き合って、はじめてキスをして、はじめてのエッチをした相手なんでビックリ!

彼女の方もその時まで知らなかったみたいで、二人して固まっちゃいました。
婚活セミナーにその日の内に登録して相手を探します!