婚活セミナーを名古屋で開催します!人から好かれる秘訣をお伝えします!

名古屋で婚活セミナーを開催しています。人から好かれる秘訣をお伝えします。恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクール。

参加者との実践練習を重ねて

根本的なことを考えていくと、婚活セミナーや恋愛セミナーにかかわらず、セミナーを受ける人というのはその題目に対して苦手意識やそもそもどのように取り組めばいいのかわからない、という人に対して開かれているものだと思っています。

ですので婚活に困っていたり、恋愛経験が浅い方向けの内容なのではないかなと想像します。

「婚活パーティ」ではなく「婚活セミナー」なので出会いを求めている人よりも、出会いを求めにいく前段階で悩んでいる人が集まっており、真剣にセミナーに参加して学ぼうとしている方が多いのだと思います。

もし私が参加するのであれば、初対面の人とはどんな話をしたらいいかの講座を受けたいです。
婚活や恋愛だけでなく日常的に、そして仕事でも十分役に立つものだと思います。

話題の多さではなく、どのようなタイプの方にはこの話題、このような話し方で会話すると好印象を持ってもらえる、というようなタイプ別レクチャーがあればうれしいです。

その場の参加者との実践練習もあるとより学びが深くなりそうです。