婚活セミナーを名古屋で開催します!人から好かれる秘訣をお伝えします!

名古屋で婚活セミナーを開催しています。人から好かれる秘訣をお伝えします。恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクール。

31歳会社員事務女性からインタビューしたもてる男性の特徴

私が今まで経験したモテる男性の特徴

 

・清潔感がある男性はモテる
当然のことですが、女性は不潔な男性を嫌がります。オシャレで清潔感のある男性は当然、見た目も良いですし女性からの受けもいいと思います。デートの前はお風呂くらい入っておくことが最低限のマナーだと思います。

 

・母性本能をくすぐる男性はモテる
これは、男性が生まれ持った才能だろうと思います。女性によく聞く話なのですが、私がいないとこの人はダメになってしまうという母性本能をくすぐる男性はモテるのです。
口が上手とかはあまり関係ないようで、仕事ができるからモテるとは関係ないようです。特に看護師さんに母性本能をくすぐる男性はモテるようです。

 

・ワイルドな男性はモテる
女性は神経質で細かすぎる男性を嫌います。ワイルドで豪快な男性を好みます。デートに誘った時など割り勘とか言う男性がいますが、女性側から見たらその程度の男かと内心思っているのです。細かいことを気にせずに女性をリードしていくワイルドな男性はモテます。