婚活セミナーを名古屋で開催します!人から好かれる秘訣をお伝えします!

名古屋で婚活セミナーを開催しています。人から好かれる秘訣をお伝えします。恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクール。

もてる男性の特徴を考察!

「もてる男性」って必ず何かしら共通した特徴をもっています。その特徴を3点挙げてみましょう。

 
まず最初の特徴は、「もてる男性は女性寄りの考え方をもっている人」です。

一般的に男性って「人の話をきちんと傾聴しない」「一方的」「女性の気持ちを理解しようと努めない」などというように、男性性が前面的に出た人が多いです。しかし、女性は自分が同性と話すように気軽に話ができる、そんな柔軟性のある男性を好みます。

 
もてる男性の特徴2つ目は、「女性が困っていても無視しない人」です。

自分の利益のためだけに動いている男性っていうのは女性の目からみてすぐにわかります。女性は直感力が男性よりは高いですからね。ですから、女性が困っているときに、自分のことは一旦置いておいてでも助けてくれる男性っていうのはポイントかなり高いです。

 
そして最後に、「自分の目標に向かって進んでいる人」も女性からみて頼りがいがあり、その前向きな姿勢に好感度がもてます。

日々をのほほ~んと過ごしているような、現状に甘んじて生きているような男性は決してもてることはないでしょう。いつもチャレンジ精神旺盛で前向きな男性こそ、もてる男性です。