婚活セミナーを名古屋で開催します!人から好かれる秘訣をお伝えします!

名古屋で婚活セミナーを開催しています。人から好かれる秘訣をお伝えします。恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクール。

あなたの恋愛や婚活でのお悩みを解消!今月も名古屋で婚活セミナーを開催!

f:id:vzxnxh5e2yu:20180409215432j:plain

f:id:vzxnxh5e2yu:20171117214956j:plain

f:id:vzxnxh5e2yu:20180409215444j:plain

f:id:vzxnxh5e2yu:20180409215416j:plain

 講師の福岡です。

女性のための婚活セミナーを名古屋で開催しています。

毎回みなさん真剣に話を聞いていただき
本当に感謝しています。

私たち講師も真剣に耳を傾けてくれている受講者の方に
恋愛婚活に役立つ情報を持って帰って頂きたいと
気を引き締めながら講義をさせてもらっています。

毎月セミナーを開催していて思うのですが
みなさん色々な悩みをお持ちです。

恋愛や婚活で上手くいかないことが多いのですが、
年齢的に漠然と焦りを感じられている方も少なくないです。

長年付き合ってきた彼氏と別れてしまい、
30歳を過ぎていて出会いも無い。

漠然と悩み婚活を始めるが、
なかなか良い人に巡り合えない…

また不安だけが残って焦りが一層高まる…

そんなお悩みや相談を受けています。

あなたも私のセミナーに来て相談してください。

解決策をお教えます!

一緒に考えていきましょう!

>> 女性の申し込みはこちらです

---------------------------------------------

f:id:vzxnxh5e2yu:20180409215103j:plain

f:id:vzxnxh5e2yu:20171117215016j:plain

f:id:vzxnxh5e2yu:20180409215118j:plain

こんにちは。講師の恩田です。

男性の恋愛婚活のコーチをしています。

今月も名古屋で婚活セミナーを開催します。

あなたの悩みを解決する方法を明確にしてお教えます。

私のセミナーに「参加して良かった!」と思われる講義を目指して
毎月毎月内容をブラッシュアップしています。

・婚活パーティーに参加するもいつもカップルになれない
・気になっている女性と今以上の関係に進展しない
・婚活アプリを利用するも実際に女性と会えない
・自分が思うように物事が進まず”はがゆい”思いだけが強くなる
・年齢的に焦りがあるが、良い女性と出会えない

などなど、恋愛婚活でお悩みなら私のセミナーに参加してみてください。

悩みを解決するための一番の近道をお伝えします。

残念ですが、家で悩んでいるだけなら何も解決できません。

講義を受けて実際に行動に移してください。

3ヵ月後の自分がどう変化しているのか?

実際に体感してみてください。

後悔はさせません。

会場の都合上、人数を限定していますので
参加されるなら今すぐ申し込みを済ませてください。

あなたの参加をお待ちしています。


>> 男性の申し込みはこちらです