婚活セミナーを名古屋で開催します!人から好かれる秘訣をお伝えします!

名古屋で婚活セミナーを開催しています。人から好かれる秘訣をお伝えします。恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクール。

彼氏ができない女性が身近にいました!

彼氏ができないという女性、身近にいたことがあります。


彼女は、とてもおしゃれで仕事もでき、話も面白いのでどうして彼氏ができないのか不思議でした。


彼氏がいてもおかしくないのに、と思っていました。
でも、しばらく一緒にいて、何となくその理由がわかったような気がしました。


それは、まず男性の理想が高いこと。そして、付き合う前に、簡単に身体を許してしまうこと。この二つでしょう。

 

理想が高いというのは、見た目のよさからまず入ります。そして、本人がファッションセンスが高いこともあり、男性にもおしゃれであることを求めます。


よく、付き合う前にデートした男性の服装がダサかったから、冷めたとこぼしていました。
そして、デートしてみて顔も服装も好みに合った男性とは、すぐにホテルに行ってしまいます。


その後、実は相手に彼女がいたとか、やっぱり付き合えないとかで、あっさり振られてしまうパターンを繰り返していました。

人としてはいいのに、もったいないところです。


自分でもそれが原因と分かっている様子でしたが、改善できないようです。
今は疎遠になっているのでどうなったかわかりませんが、彼女が幸せになることを願っています。