婚活セミナーを名古屋で開催します!人から好かれる秘訣をお伝えします!

名古屋で婚活セミナーを開催しています。人から好かれる秘訣をお伝えします。恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクール。

婚活パーティーで会った残念なモテない男性!32歳女性の感想

婚活パーティーに参加をした時に、けっこうこの人モテないだろうなぁと思う人がいました。

例えば自分の趣味の話を一方的にベラベラと話して、私の話は全然聞いてくれない人でです。

緊張しているようで汗をかいていました。

私が何かを話しても、「ああ、そうですか」という感じですぐに自分の仕事や趣味の話ばかりをするのでとても退屈に思いました。

彼女がいたことないんだろうなぁと感じました。

見た目でモテないだろうなと思った男性は、太っていて常に汗をかいていたり、髪がベタベタして清潔感がない人、ガリガリに痩せて顔色が悪い人、話す時にオドオドしている人、シャツの裾をズボンの中に入れてリュックを背負っている人などですね。

婚活の時に相手からまったく話しかけてこなくて、私ばかりが話題を提供することがありましたがすごく疲れました。

こういう人は女性から避けられますよね。

自分勝手な人、空気が読めない人、女性慣れしていない人はモテないだろうなと思います。