婚活セミナーを名古屋で開催します!人から好かれる秘訣をお伝えします!

名古屋で婚活セミナーを開催しています。人から好かれる秘訣をお伝えします。恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクール。

2ヶ月で彼女が出来ました!

私は「彼女できない」と聞いて、女性との出会いが全くないから「彼女ができない」のではないかと思いました。

私自身そうでした。仕事が休みの日は、友人から遊びに誘われようが殆ど家から出ることなく生活していた私には彼女ができることはありませんでした。

約1年間この生活を続けていました。周りの友人が次々と結婚していくなか「このままではまずい!」と思い、休みの日は外に出るようにしました。そうすると2ヶ月もしないうちに彼女が出来ました。

これは私の考えになってしまいますが、よっぽど不清潔ではない限り、外に遊びに行けば彼女はできると思います。

それと、女の子と遊びに行っている時に「携帯電話」を扱うのは絶対やめた方がいいです。
相手に「つまんないのかな」、「楽しくないのかな」と思われてしまうので。相手がこの人気になるなと思っていてくれていても、冷めてしまいかねません。

私はやはり大事なのは、清潔感も大切だと思いますが、笑顔だと思います。相手が笑ってるのをみると、こっちまで楽しくなってきますよね。

ありがとうございました。