婚活セミナーを名古屋で開催します!人から好かれる秘訣をお伝えします!

名古屋で婚活セミナーを開催しています。人から好かれる秘訣をお伝えします。恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクール。

30代で彼女いない男性必見!モテる人になる方法

考えるとモテる男性って、自分がモテることに気付いていない人...のような気がします。

または、モテるモテないということに関心が薄い人。

高校時代に、すごくモテる男の子がいましたが、モテてたことを知らなかったのでは...と思っています。

その人は野球部員で、いつも日焼けで真っ黒で、練習でクタクタの日々でした。

一度席が隣になりました。

何か話そうと思って「大学は東京に行くの?」と聞きました。

すると「東京行ったら、母ちゃん苦労するから」のひとことでした。

その頃、進学の話にいきなり”母ちゃん”が出てくる人、いませんでした。

その人は、本当にすごく頑張って、地元の国立大学へ行きました。

今思い出すと、その人はとても温かい眼をしていたように思います。

自分の周りの様々な人に、自然に感謝出来る人。

そういう人とは、誰でも一緒にいて楽しく幸せな気持ちになれるので、結局はモテるということに繋がっていきますよね。

モテるとかモテないとか、そこを一番の基準にしないで過ごす方が、モテる人になれそうです。