婚活セミナーを名古屋で開催します!人から好かれる秘訣をお伝えします!

名古屋で婚活セミナーを開催しています。人から好かれる秘訣をお伝えします。恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクール。

自分の長所を伸ばしてアピールできる体験スクール!

私は26回見合いをしました。そして、10人の人と恋愛もしました。

恋愛セミナーと聞くとまずは行儀作法から相手への目線とどのような服装で行けばいいのか、また、どのような話しをすれぱいいのか..などアドバイスしてくれるものと思っていますし、ついでに相性診断のような占いのようなものでいちばん相性のいい人はどういうタイプの人かをアドバイスしてくれる感じに思います。

また、自分の今までの失敗体験の中でどこがうまくいかなくてどう接していたかをカウンセリングし次の成功へのアドバイスをしてくれるというイメージを持っています。

それに加え婚活セミナーでは、どうしたら相手を自分向けて意識させアピールするかを教えてくれるばだと思っています。

具体的には釣書いわゆる自己紹介表の書き方から相手に対どのような服装で出向くかとか自分アピールポイントはどこなのかを明確にし少し控えめに応えたほうが良いなどのアドバイスをしてくれるものだと思います。

私の体験から言えば、恋愛セミナーはある程度ざっくばらんでもいいのですが、婚活セミナーは会社の面接と同じなので自分の長所をアピールし、どこを売りこむかが勝負になってきます。

その意味で恋愛セミナーや婚活セミナーに行く前に試験として多くの会社へ面接に行きどうしたらきにいられるかを調査して置くのもいいと思います。