婚活セミナーを名古屋で開催します!人から好かれる秘訣をお伝えします!

名古屋で婚活セミナーを開催しています。人から好かれる秘訣をお伝えします。恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクール。

名古屋の婚活セミナーに参加された32歳会社員の男性Oさんの感想

自分自身が結婚している身として、婚活がうまくいかない人は理想が高いのだと思いました。 自分のことは棚に置いて、相手に求めることが多すぎると思います。少なくとも譲れないものはあると思いますが、相手の容姿から性格までこだわりすぎてしまうと相手が…

27歳の看護師女性の残念な合コン体験談です!

合コンで経験した、残念な男性の話です。その男性は、その時30代後半だったのですが、男性ばかりの職場に勤務していたので、あまり女性には慣れていない感じでした。 居酒屋での合コンだったので、各々好きな飲み物と、気になる食べ物をいろいろと注文して…

名古屋で婚活セミナーを開催します!定員になる前に今すぐチェック!

今月も名古屋で婚活セミナーを開催します! あなたは、 ・自分の何がいけないのか? ・なんで、恋愛・婚活がうまくいかないのか? ・初対面だと上手く会話できない ・良い人と出会っても関係が続かない… などの悩みをもっていませんか? 結婚の学校 体験スク…

あなたの恋愛や婚活でのお悩みを解消!今月も名古屋で婚活セミナーを開催!

講師の福岡です。 女性のための婚活セミナーを名古屋で開催しています。 毎回みなさん真剣に話を聞いていただき本当に感謝しています。 私たち講師も真剣に耳を傾けてくれている受講者の方に恋愛婚活に役立つ情報を持って帰って頂きたいと気を引き締めながら…

31歳会社員事務女性からインタビューしたもてる男性の特徴

私が今まで経験したモテる男性の特徴 ・清潔感がある男性はモテる当然のことですが、女性は不潔な男性を嫌がります。オシャレで清潔感のある男性は当然、見た目も良いですし女性からの受けもいいと思います。デートの前はお風呂くらい入っておくことが最低限…

もてる男性の特徴を考察!

「もてる男性」って必ず何かしら共通した特徴をもっています。その特徴を3点挙げてみましょう。 まず最初の特徴は、「もてる男性は女性寄りの考え方をもっている人」です。 一般的に男性って「人の話をきちんと傾聴しない」「一方的」「女性の気持ちを理解し…

24歳OLさんの婚活パーティーの体験談をインタビュー

先日28歳OLさんの婚活体験をインタビューしたのでシェアします。 24歳の時にベルコさん主催の婚活パーティーに参加させていただきました。地元での開催でパン屋さんの喫茶スペースを利用していました。 初めは、テレビのお見合い大作戦のように男性女性に…

28歳看護師女性がモテない男性の特徴を教えてくれました

先日28歳の看護師女性とお話ししました。その女性が言っていたモテない男性の特徴をまとめてみました。参考にしてください。 ①自身から異性に話しかけることが出来ない。話かけることが出来る人は自分にある程度自信があり、話があえば外見がイケてなくて…

31歳の女性から聞いた婚活上手くいかない男性の特徴!

やはり見出しなみは、最低限きちんとした方がいいと思います。 性格は問題なく優しいのに、なかなか彼女できないと嘆いている友人がいます。 先日40代独身のその男友達と食事をした時に、たまたま会話の途中で相手が笑った瞬間前歯が見えたのですが、タバコ…

彼氏欲しいならとりあえず付き合ってみるのもアリ!

私の周りには彼氏ができない女性が何人もいますが、共通しているのは「理想と少しでも違うと恋愛対象に入らない」ということです。 こういう人がタイプだという理想は誰にでもあると思いますが、性格や顔や収入など様々な面で自分の理想にピッタリな人はなか…

モテる要素満載のイケメン男に彼女が出来ない理由!モテない原因とは?

私の周りにいたモテない男性は、顔は濃い目でかっこよくて、背も高くて、学歴もそれなりにあるのですが何故かモテない…という感じでした。 (モテる要素そろってるじゃん!)と思われるかもしれませんが、話してみると、その理由がわかります。 まず、自分の趣…

彼氏が一度も出来ない女性ってどんな女性?

今回は女性の生徒さんに身近な人でいますかと聞いてみました。 その感想を掲載しますね。 彼氏が一度も出来ない女性と聞いたとき、そんな女性は常に自分勝手だと思いました。 男性と女性と一緒にいても男性への気遣いがなかったり、常に変化がないまま過ごし…

彼氏ができない女性が身近にいました!

彼氏ができないという女性、身近にいたことがあります。 彼女は、とてもおしゃれで仕事もでき、話も面白いのでどうして彼氏ができないのか不思議でした。 彼氏がいてもおかしくないのに、と思っていました。でも、しばらく一緒にいて、何となくその理由がわ…

リアルな36歳OLさんのモテない男性の感想

今回は私の友人からの感想です。 私が頼んで周りのモテる男性やモテない男性について率直な感想を頂戴と言って書いてもらったものです。 リアルな36歳のOLさんの感想なのでぜひ、参考にしてください --------------------------------------------------…

ズバリ清潔感です

モテない男性というキーワードを聞いて、まずパッと思い浮かぶことがあります。 それはズバリ清潔感です。 よっぽど変わったフェチの女性以外は、清潔感のある男性が好きです。逆に言うと、不潔な男性を嫌います。爪や髪の毛が伸びっぱなしだったり、ヨレヨ…

婚活パーティーで会った残念なモテない男性!32歳女性の感想

婚活パーティーに参加をした時に、けっこうこの人モテないだろうなぁと思う人がいました。 例えば自分の趣味の話を一方的にベラベラと話して、私の話は全然聞いてくれない人でです。 緊張しているようで汗をかいていました。 私が何かを話しても、「ああ、そ…

色々な婚活の体験談を聞きたいです!

私は名古屋の婚活セミナーを利用したことはないのですが、婚活セミナーは婚活パーティーに行く前段階のレクチャーを受ける会だと思います。 名古屋で婚活セミナーに来る人はそのようなパーティーに行ったことがないか、もしくはそこで苦い経験をした人だと思…

27歳の独身OLが語った居心地の良い男性・悪い男性の違いとは?

一緒にいて居心地の良い人が好きなのですが、頑固な人や素直でない人はモテないなと思いました。 実際に、身近な男性を例に考えると、一緒にいてしんどくなる人は、みなさんこの傾向が強いです。 頭も固いので、心の柔軟性も低いです。物事を受け入れる力が…

女性をほめることができる男性はモテる!

もてる男性の条件その1。女性の話をうん。うん。と上手に聞けること。 もてる男性はイケメンでは必ずしもありません。女性の話をじっと聞いて、それにそっとアドバイスしてくれるならなお良しです。 自分の話より相手の話を大切にすることで好感度は変わっ…

2ヶ月で彼女が出来ました!

私は「彼女できない」と聞いて、女性との出会いが全くないから「彼女ができない」のではないかと思いました。 私自身そうでした。仕事が休みの日は、友人から遊びに誘われようが殆ど家から出ることなく生活していた私には彼女ができることはありませんでした…

彼女できないモテない男性について!

今まで学校や職場などで出会った男性なんですが、ちょっとマニアックでオタクな感じの人だったり、考え方が自分中心だったり、友達がほとんどいなくて毎日、ゲームやパソコンばかりしていてアクティブさに欠けたり、ちゃんとした定職につかずに職場を転々と…

結婚の学校 1日体験スクールを開催します!婚活セミナーin名古屋

今月も婚活セミナーを名古屋で行います! 参加希望の方は公式HPの申し込みフォームより申し込みください。 名古屋で話題の婚活セミナーの講義内容とは? ・恋愛結婚の悩みについて、あなたの場合何が原因なのか?その本当の答えをまずお伝えします。・今あ…

結婚できない・恋人ができない人を変えてくれる婚活セミナー

まだ私は婚活セミナーに行ったことはありません。「婚活セミナー」と聞いて,多分婚活の成功率を高めるための,自己アピールの仕方や異性とのデートの仕方などを教えてもらえるものなのではないかと思いました。 テレビで「婚活セミナー」のようなものの特集…

聞き上手で相槌が上手なら誰でもモテる!

聞き上手で相槌や合いの手が上手い人。 男性は自分の話をしたい人が多いので聞き上手というだけでかなりポイントが高いと思われます。女性は話を聞く「振り」ではなくちゃんと聞いてくれて、更に同意してほしい生き物なのだと思います。 なので適度に相槌を…

お見合いで付き合った男性に残念なプロポーズをされた体験談!

お見合いをして一年間付き合った人の話です。おしゃれなお店を知らないのは問題ないのですが、調べようともしないし何でもこちら任せの人でした。 連絡も基本的にこちらから電話をかけないと一週間でも放ったらかしで、相手にされていないのかと思うこともあ…

上手な人よりも聞き上手な人はモテる男性

私が思うモテる男性は会話が上手な人よりも聞き上手な人だと思います。しっかりと自分の意志は持ちつつも聞き上手な男性はかなり好きですし素晴らしいなと思います。 女性は自分の話を聞いてもらうのが本当に大好きな生き物ですし、そういったことをサッとで…

30代で彼女いない男性必見!モテる人になる方法

考えるとモテる男性って、自分がモテることに気付いていない人...のような気がします。 または、モテるモテないということに関心が薄い人。 高校時代に、すごくモテる男の子がいましたが、モテてたことを知らなかったのでは...と思っています。 その人は野球…

モテる男性とモテないタイプの違いとは?

モテる男の条件は、まず清潔感があることです。ヘアスタイルは短髪で顔周りがをスッキリとしている方が爽やかな印象を受けます。 ごくたまに集まる男女一緒の友人同士の集まりとかでも、動きが颯爽としていてリーダーシップがあり会話においても広く浅く話題…

婚活が上手くいかない人がよく見落としていること!

もし長い間、あなたが婚活って上手くいかないとお悩みなら、あなたに当てはまっていないか今回の記事を読んでみてください。 自身の身だしなみなどがまずしっかりしているのか、内面だけではなく、婚活など参加するにあたって外見も大事になって来るのでそこ…

彼氏が一度も出来ない女性の知り合いの特徴について

私が「彼氏が一度も出来ない女性」と聞いて私には真っ先に思い浮かぶ知人がいます。高校の同級生で今年27歳になりますが、未だに男性経験は無いとのことです。ですが、私は彼女を見て何も不思議に感じません。古風であり、人として良い子なのですが女性とし…