婚活セミナーを名古屋で開催します!人から好かれる秘訣をお伝えします!

名古屋で婚活セミナーを開催しています。人から好かれる秘訣をお伝えします。恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクール。

27歳の看護師女性の残念な合コン体験談です!

合コンで経験した、残念な男性の話です。その男性は、その時30代後半だったのですが、男性ばかりの職場に勤務していたので、あまり女性には慣れていない感じでした。


居酒屋での合コンだったので、各々好きな飲み物と、気になる食べ物をいろいろと注文して、取り分けて食事をしていたのですが、その残念な男性が、途中で自分の大好物だと言って注文した鶏の軟骨揚げを、自分の目の前に置き、直接自分の箸で食べ始めたのです。


いくら好きでも、他の人に勧めたり聞いたりしないで、運ばれてきたら自分だけ直接箸をつけて食べるという行為に、子供っぽいと思い、びっくりしました。


人に対して気を使えないところと、自分中心で幼い内面を感じて、残念な男性だなと思いました。


女性は、気を使える男性が好きな人が多いと思います。ですので、男性ばかりの環境に居たり、女性や自分以外の人に気配りする機会やそういう場数を踏んでいないと、年齢を重ねても、身に付かないのかもしれないなと感じました。