婚活セミナーを名古屋で開催します!人から好かれる秘訣をお伝えします!

名古屋で婚活セミナーを開催しています。人から好かれる秘訣をお伝えします。恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクール。

28歳看護師女性がモテない男性の特徴を教えてくれました

先日28歳の看護師女性とお話ししました。
その女性が言っていたモテない男性の特徴をまとめてみました。
参考にしてください。

①自身から異性に話しかけることが出来ない。話かけることが出来る人は自分にある程度自信があり、話があえば外見がイケてなくても、モテる場合あり。

②話が面白くない。話がうまくない。しかし、話ができても、会話が一方的だったり、弾まないようであればモテないですね。

③外見が怖い。外見がイケてなくても、抵抗のない程度、太っててもかわいかったり、不細工でも健気だったりすれば突然モテる場合あり。外見が怖かったら近づかないので、モテないと思います。

④クサイ。もう無理ですね。モテようとかいう以前に人としてどうかと思います。お風呂に入ること清潔を心掛けることは大事。(しかし、毎朝見かける駅までお見送りしてるカップルはいつも2人ともお風呂入ってないくさいなので、いつどうなるかわかりませんね)
色々と思いつくものを書きましたが、人間いつどうなるかは解りません。

街で見てても「え?こんな人が?」って人が結婚してたりカップルだったり。見かけはびっくりでも、実はモテモテだったりしますしね。

経験からいうと、究極にかっこいいより、近寄りやすい人話しかけやすい人の方がモテる気がしますね。