婚活セミナーを名古屋で開催します!人から好かれる秘訣をお伝えします!

名古屋で婚活セミナーを開催しています。人から好かれる秘訣をお伝えします。恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクール。

31歳の女性から聞いた婚活上手くいかない男性の特徴!

 やはり見出しなみは、最低限きちんとした方がいいと思います。

 性格は問題なく優しいのに、なかなか彼女できないと嘆いている友人がいます。

先日40代独身のその男友達と食事をした時に、たまたま会話の途中で相手が笑った瞬間前歯が見えたのですが、タバコのヤニにでおっそろしく真っ黒でした…。お歯黒みたいに。

好きな子を食事に誘う前に、せめてヤニ取り歯磨きでも使って歯を磨いてくれと思いました。

例えば、髭を剃るだったり、こまめに散髪に行くとか、あと爪もきちんと切るとか、そういうところだと思います。

男性の中には、ファッションや服のセンスは分からない人もいるかと思いますが、全くそういうことでなく、第一に人と接して不快に思われないような「心配り」に気を付けてほしいですね。

モテるには、第一印象はまず欠かせないでしょう。 あと、知らず知らずのうちに俺の上から目線みたいな言動をしてしまう人や、反対に俺はダメ的なネガティブオーラを言葉の端々で言い放ってくる人も、自然と女子達は離れて行ってしまうでしょうね。

ようは、モテない男性というのは一緒に居てもあまり楽しくない奴ということだと思います。