婚活セミナーを名古屋で開催します!人から好かれる秘訣をお伝えします!

名古屋で婚活セミナーを開催しています。人から好かれる秘訣をお伝えします。恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクール。

彼氏欲しいならとりあえず付き合ってみるのもアリ!

私の周りには彼氏ができない女性が何人もいますが、
共通しているのは「理想と少しでも違うと恋愛対象に入らない」ということです。

こういう人がタイプだという理想は誰にでもあると思いますが、
性格や顔や収入など様々な面で自分の理想にピッタリな人はなかなか存在しません。

そして多くの人は、「この面は嫌だけど、この面は好きだから」という
ある程度の妥協をして付き合い始めるものだと思います。

しかし彼氏ができない女性は、少しでも理想と違うなと思ってしまうと、
その時点で恋愛対象から外れてしまうということが多いように感じます。


また自分は恋愛対象として好きだという気持ちがそれほどない人に告白された時に、
彼氏ができない女性は付き合うことはありません。

最初は好きではなくても、付き合ってみて二人きりでの時間を重ねることで
徐々に好きになっていくということも起こります。

しかし彼氏ができない女性には、
「とりあえず付き合ってみる」という選択肢がない方もいます。

もしあなたが悩んでいるなら、一度私に相談してみてください。