婚活セミナーを名古屋で開催します!人から好かれる秘訣をお伝えします!

名古屋で婚活セミナーを開催しています。人から好かれる秘訣をお伝えします。恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクール。

モテる要素満載のイケメン男に彼女が出来ない理由!モテない原因とは?

私の周りにいたモテない男性は、顔は濃い目でかっこよくて、
背も高くて、学歴もそれなりにあるのですが何故かモテない…という感じでした。


(モテる要素そろってるじゃん!)と思われるかもしれませんが、
話してみると、その理由がわかります。

 


まず、自分の趣味の話しかしないのです。

趣味を語るのが悪いわけではなく、分からない人に分かるように語って、
自分もそれにハマってしまいそうになるくらいに
巻き込んでくれるような人はとても素敵だと思います。

でも彼の場合は、例えば女の子が話していても、
「●●みたいだね!」と自分の趣味の話で喩えて、
女の子には伝わってない…みたいなことが起こってしまいます。

本人はとても楽しそうに話すので、強い拒否もできず、
話された方は正直苦笑いするしかありません…。

 


そして、目を見て話してくれないのです…。
いつも斜め下を見て話している感じなのです。

ちょっと挙動不審な感じがして、心配になってしまいます。


彼を見ていると(人間顔も大事だけどそれだけじゃないな…)と如実に考えさせられます。