婚活セミナーを名古屋で開催します!人から好かれる秘訣をお伝えします!

名古屋で婚活セミナーを開催しています。人から好かれる秘訣をお伝えします。恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクール。

彼氏が一度も出来ない女性ってどんな女性?

今回は女性の生徒さんに身近な人でいますかと聞いてみました。


その感想を掲載しますね。


彼氏が一度も出来ない女性と聞いたとき、そんな女性は常に自分勝手だと思いました。


男性と女性と一緒にいても男性への気遣いがなかったり、常に変化がないまま過ごしていたり、この先のお金のためしか男性を必要としていない人だと思いました。


自分勝手な女性は最初は男性から見たらどんな女性か分からなくてもだんだん分かるようになるから彼女になれず、女性は彼氏が作れない結果になるのではないかと思いました。

 


いくら不器用な人でも心が優しかったり、本音と裏があまりないと親しく興味を持ちながら話しかけてくる男性もいます。


こういう女性の場合、彼氏がいないではなく、彼氏になれないとただ思い込んでいるだけであり、実は上手くいっている可能性も高いです。


常に自分のことばかり見つめて、他人を下すような女性は彼氏は作れません。確かに女性らしさも大事だけれど、一番大事なのは心ではないかと思っています。

 


少しでも男性に興味を持ち、何か必死になってくれる人が男性は求めているはずです。