婚活セミナーを名古屋で開催します!人から好かれる秘訣をお伝えします!

名古屋で婚活セミナーを開催しています。人から好かれる秘訣をお伝えします。恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクール。

リアルな36歳OLさんのモテない男性の感想

今回は私の友人からの感想です。

私が頼んで周りのモテる男性やモテない男性について
率直な感想を頂戴と言って書いてもらったものです。

リアルな36歳のOLさんの感想なので
ぜひ、参考にしてください

-------------------------------------------------------

私が出会った顔はブサイクではないのに
結婚やお付き合いもやめておこうと思った男性。


その人は顔は塩顔で私は好きな顔ではありませんでしたが、
塩顔が好きな方の間ではイケメンな顔でした。


しかし、ケチでした。

徹底的に節約するケチではなく自分にはお金をおしみませんが、
友人や恋人との交際費をケチります。


合コンでいい雰囲気になりデートへ行くことになり、
サッとお会計に行ったので図々しくも“お会計すませてくれたのかも!“と
思いましたが、割り勘とはいかなくても少しは出そうとお会計へ私も急いでいくと
自分の分だけきちんと払っていただけでした。


きれいに割り勘されていました。


他にも友だちの結婚式に招待されたけど、
お祝儀を出したくないから行くのはやめとこうと発言したりしていました。


私は人との繋がりはお金より大事なものになるから
交際費は絶対にケチるなと言われて育ったのでドン引きでした。


そりゃ合コンでいい雰囲気になっても、
その後がない訳だ〜。と納得してしまいました。