婚活セミナーを名古屋で開催します!人から好かれる秘訣をお伝えします!

名古屋で婚活セミナーを開催しています。人から好かれる秘訣をお伝えします。恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクール。

女性をほめることができる男性はモテる!

もてる男性の条件その1。女性の話をうん。うん。と上手に聞けること。

もてる男性はイケメンでは必ずしもありません。女性の話をじっと聞いて、それにそっとアドバイスしてくれるならなお良しです。

自分の話より相手の話を大切にすることで好感度は変わってくると思います。

条件その2は、トラブルや問題が起きたときに強いことです。

仕事でトラブルはつきものです。でもそんな時先頭に立っててきぱきと指示できるそんな人に女性は頼りになる、この人についていきたい・この人と一緒だと安心だと思うはずです。

条件その3はやはり仕事・物事に対して一生懸命に取り組める人です。
物事に真面目に真剣に取り組んでいる姿はとても信頼できます。

最後は、女性をほめることができることです
褒められて嫌な気分になる女性はいません。ささいなことでいいんです。

「今日はいつもと雰囲気が違うね」「いつも頑張ってるんね。お疲れ様」などの何気ない一言は女性の心をつかむことができるはずです。