婚活セミナーを名古屋で開催します!人から好かれる秘訣をお伝えします!

名古屋で婚活セミナーを開催しています。人から好かれる秘訣をお伝えします。恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクール。

彼女できないモテない男性について!

今まで学校や職場などで出会った男性なんですが、ちょっとマニアックでオタクな感じの人だったり、考え方が自分中心だったり、友達がほとんどいなくて毎日、ゲームやパソコンばかりしていてアクティブさに欠けたり、ちゃんとした定職につかずに職場を転々としている感じの人が多かった気がします。

私が昔、好きになってガッカリさせられた人の事なんですが、自分から告白してきて返事待ちの間に、違う女性と付き合っていて、その女性とダメになりそうになったらまた私の所に戻ってきて、そしてまたいい子ができると離れてを繰り返す最低な人がいて、これにはとてもガッカリさせられました。

やはり、モテる男性って、顔がいいから絶対モテるとかではなくて、誰に対しても(男女関係なく)平等だったり、物腰が柔らかくて雰囲気が優しかったり、いやらしさのない男性はモテるんじゃないでしょうか。

それに、女性関係がちゃんとしている人はやはり安心できるしいいな。と思えると思います。男なら、何事も諦めずいつでも全力投球で一生懸命に頑張ってほしいです。