婚活セミナーを名古屋で開催します!人から好かれる秘訣をお伝えします!

名古屋で婚活セミナーを開催しています。人から好かれる秘訣をお伝えします。恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクール。

お見合いで付き合った男性に残念なプロポーズをされた体験談!

お見合いをして一年間付き合った人の話です。おしゃれなお店を知らないのは問題ないのですが、調べようともしないし何でもこちら任せの人でした。

連絡も基本的にこちらから電話をかけないと一週間でも放ったらかしで、相手にされていないのかと思うこともありました。でも電話をかけると「会いたいと思っていました。いつにしますか。どこにしますか。」という感じです。

こちらで場所を決めて会っても、レストランで注文をするのもタクシーをひろうのも全てこちら任せです。それなのに「こんな賑やかな店で食べるのですか。ここは入場料金高いですね。こんなことをするのが楽しいですか。」と文句ばかり言うんです。

純粋で悪気なさそうな感じだったのですが、結局、一年経ってやっと手を繋いだかと思いきや「諦めましょう。貴方ももうあとが無いんですから。」と、失礼で後ろ向きなプロポーズをされて、もう無理だと思い別れることにしました。

私にあわせようとしてくれたのかもしれませんが、博物館だろうが史跡めぐりだろうが女性があまり喜ばないだろう場所でもいいので、自分の興味のあることを教えて欲しかったです。なんだかお人好しで私がそばにいてあげなきゃと思わせるところがある人だったので、一緒に生きて行こうと思えるプロポーズだったら違う結果になっていたのかもしれません。