婚活セミナーを名古屋で開催します!人から好かれる秘訣をお伝えします!

名古屋で婚活セミナーを開催しています。人から好かれる秘訣をお伝えします。恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクール。

モテる男性とモテないタイプの違いとは?

モテる男の条件は、まず清潔感があることです。ヘアスタイルは短髪で顔周りがをスッキリとしている方が爽やかな印象を受けます。

ごくたまに集まる男女一緒の友人同士の集まりとかでも、動きが颯爽としていてリーダーシップがあり会話においても広く浅く話題豊富でそれなりに冗談も交える事が出来て、誰に対しても公平な態度で接するタイプの男性は、女性達からの好感度も高いです。

優しいというよりも誰に対しても気配りができることはモテる男性の条件になります。

服装はブランド物ばかりで纏めているよりも、ベルトとか時計、財布などの小物にブランド物を身に着けている人が多いですね。

そして加齢臭対策しているのか柑橘系のコロンの香りがしたりします。モテるタイプの男性からは、イケメンでなくてもモテるオーラが漂ったています。

自分の長所を把握していてアピールするのが上手です。逆にモテないタイプの男性は外見的な条件が揃っていても、話題が少なくて会話が続かなかったり、気難しそうな印象だと女性達からの好感度は低くなります。

モテないタイプの男性も自分の良さを理解し上手くアピールできるようになればモテるタイプの男性に近づけると思います。