婚活セミナーを名古屋で開催します!人から好かれる秘訣をお伝えします!

名古屋で婚活セミナーを開催しています。人から好かれる秘訣をお伝えします。恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクール。

彼氏が一度も出来ない女性の知り合いの特徴について

私が「彼氏が一度も出来ない女性」と聞いて私には真っ先に思い浮かぶ知人がいます。高校の同級生で今年27歳になりますが、未だに男性経験は無いとのことです。ですが、私は彼女を見て何も不思議に感じません。古風であり、人として良い子なのですが女性としての魅力は少しも感じないのです。

彼女は「彼氏が欲しい」「結婚がしたい」「子供が欲しい」と口にしており、実際出会いの場にも何度か参加したとの事です。しかし「男性から恋愛対象に見られない」との事。

まずは見た目ですが、これまで一度も染めたことが無い黒髪にメガネ、手入れが届いていないハの字眉に細いツリ目。体型はダイエットをして良い具合なのですが、夏はTシャツに短パンと全く女性を感じません。
当たり障りのない会話は出来ますが、何処か刺激が無く面白みがありません。

彼女の周りにはアドバイスをしてくれる友人がおり、見た目に関して具体的な指摘をしてくれるそうですが、彼女は一切参考にはしません。「ありのままの自分を愛して欲しい」という欲求をすごく感じます。

私も彼女の友人の1人ではありますので、恋愛を経験して欲しいという思いはありますが、彼女が自分を客観的に見て変えようと思わない以上、まず見た目の印象から好意を持ってくれる男性はいらっしゃらないのではないかと思います。