婚活セミナーを名古屋で開催します!人から好かれる秘訣をお伝えします!

名古屋で婚活セミナーを開催しています。人から好かれる秘訣をお伝えします。恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクール。

時にはキチンと叱ったり対等に扱うことができる男性がモテる

これまでモテる男性と聞くと、ルックスが他者より優れていたりそこからくる自信や口のうまさという点が頭に浮かんでおりました。

ただ最近感じることは、女性は男性の「誠実さ」を感じとる力があるのではないかということです。

誠実さは目や言葉や態度でわかります。
決して言葉や態度がうまくなくても、誠実かどうかは見ればわかるものです。

事実わたしの周りにはルックスも並、収入も秀でてるわけでもなく、明るく口がうまいというわけでなくとも、モテる友人が多いのです。

タイプは千差万別ですが、共通している部分があるとすれば女性への誠実さではないかと気がつきました。

それは彼らが決してモテたいという意識のもと行動しているわけではなく、自身の考えや信念に忠実に女性に接していると言えるのではないかと思います。

女性を特別大切にすることや優しくすることではなく、時にはキチンと叱ったり対等に扱うことができる。
わたしの周囲ではそのような方々がとてもモテているように思うのです。