婚活セミナーを名古屋で開催します!人から好かれる秘訣をお伝えします!

名古屋で婚活セミナーを開催しています。人から好かれる秘訣をお伝えします。恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクール。

彼女が一度もできない男性のイメージ

なんとなく彼女ができない、と聞くと結構選り好みをする男性なのかなと思いますが、ある程度の年齢で、彼女が一度もできないという男性は女性に慣れておらず、話が全くできないか、もしくは女性とは友達止まりでいいように利用されるだけで終わってしまう言わばお人よしなのかと感じてしまいます。


同窓会で会った高校の時にすごくモテていた男性がいまだ彼女ができていませんでした。見た目も学歴も申し分なく女友達も多いのですが、彼女がいません。結局女友達には相談相手だったり、デートで楽しませてくれる優しい人、という位置づけで付き合おうとはならないみたいです。そのため、彼女が一度もできないと聞いてもそこまでマイナスイメージは感じません。

ただ例外的に、大学時代に風呂に入らず衛生的に問題があった男性は一度も彼女ができたことがありませんでしたが、それは納得です。


よっぽどお人好しで利用されてしまう方か、すごく不潔だったりもはや友達でいることも困難という極端な方々が、彼女が一度もできない男性というイメージです。