婚活セミナーを名古屋で開催します!人から好かれる秘訣をお伝えします!

名古屋で婚活セミナーを開催しています。人から好かれる秘訣をお伝えします。恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクール。

惹かれる男性は女性を喜ばせるポイントがわかっています

真面目な男性はとても素敵なのだけれど、女性って不思議と少しくだけたような、ちょっぴりヤンチャな部分のある男性に惹かれる人が多いんですよね。
一種の母性本能というのか、ほっとけないというか、守りに入る女性に対し攻めの感じがキュンとくるというか…。

その為、なんでも真面目できっちりしてて、常識の範囲内でおさまっちゃってる感じの男性って、素敵なんだけどなんだかつまらなく感じてしまいます。

そんな男性のほとんどは、女性慣れしていない人が多くて、話し方はカチカチで緊張していたり、会話がスムーズにいかないで弾まなかったり、エスコートが全然だめだったりな人が多いです。

女性は基本リードしてもらいたい人が多いので、そんな感じだとつまらなさを感じたり頼りなく思ったりしてトキメキにかけてしまう部分もあります。

それに比べて多少チャラチャラしてても女性にもてる男性というのは自分に自信があったり女性慣れしているのもあり、女性を喜ばせるポイントをよく分かっているのだと思います。