婚活セミナーを名古屋で開催します!人から好かれる秘訣をお伝えします!

名古屋で婚活セミナーを開催しています。人から好かれる秘訣をお伝えします。恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクール。

男性に好感をもってもらえるために!

やっぱりですね「婚活上手くいかない」や「女性にモテない」、「彼女一度もできない」などは男性からよく聞くボヤきです。

それらの発言の真意や意図は置いておきます。
考えても仕方ないことです。

この記事では、それらの発言の受取手としてどう感じるかを書いていきます。
私が、この類の発言をする男性は、結果を急ぎすぎているのかなと感じます。

個人的に結果を急ぐ男性には以下の特徴があるように感じられます。
まずは、すぐに調子に乗ることです。

一方で、すぐに卑屈になることも思い当たります。
リアクションが急すぎて、その後のフォローに困るというのが本音です。

結果の求め方が雑で、プロセスの積み重ねることを意識されていないのです。
過去の私の経験です。

私がいけない部分もありますが、話題に困って少しだけ男性経験を仄めかしてしまったことがあります。
デートしていてもなかなか盛り上がらなかったのです。

フォローを入れる以上の意味はなかったのですが、そのときに相手の表情が変わったことがすぐに分かりました。
すぐにホテルに誘われて、極端な人だなと冷めて距離を置きました。

それでは好感を持てる男性とはどのような人でしょうか?

好感を持てる男性に対しては、ずっと側にいたいと思います。
そのため、そのような男性はモテます。

私の意見では、好感を持てる男性は、日常的な存在として一緒にいられる男性です。
交際に至るかや、異性として好感を持つかは、一緒にプロセスを積み上げた結果でしかないのです。

モテる男性でいるためには、今現在のステータスやルックスは関係ありません。
不器用だけど応援したくなる男性はいくらでもいます。

そういった男性に共通することは日々コツコツとプロセスを積み重ねることです。
まずは、一緒に長い時間いて自然でいられるかが大切だと考えています。

そして、プロセスを積み重ねましょう。
実はこれは簡単なことです。

恋愛を楽しむことでしかないのですから。