婚活セミナーを名古屋で開催します!人から好かれる秘訣をお伝えします!

名古屋で婚活セミナーを開催しています。人から好かれる秘訣をお伝えします。恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクール。

結婚相手を探して結婚したい

わたしが思うことは、婚活セミナーと恋愛セミナーでは若干、求めているニュアンスが変わって来ると思うのですが。

現在、特にお付き合いしている恋人もいない、男性との出会いが無いと言う方に先ずは出逢いの場からと言う事で気軽に参加してみようかなと思います。

ネット系の怪しい感じでは無くて将来の結婚も視野に入れて恋人を探したいと言う目的で行ってみようかなと言うのが恋愛セミナーのイメージです。

婚活セミナーとなると、今すぐにでもとにかく結婚相手を探して結婚したい!と言うのが大きな目的になるかと思います。

恋愛セミナーのよりも、明らかに結婚を前提でのお付き合いはもちろん最終的には結婚にたどり着くと言うのが婚活セミナーのイメージです。

どちらの場も、男性側に問いたい事としては、職業、家族構成、趣味、は最低限聞いておきたいです。

もう少し、進んで聞ける事が出来れば年収や持ち家暮らしができるか、マンション住まいか、ローンなどは無いか?など金銭的な事も聞いておきたいですね。