婚活セミナーを名古屋で開催します!人から好かれる秘訣をお伝えします!

名古屋で婚活セミナーを開催しています。人から好かれる秘訣をお伝えします。恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクール。

婚活パーティーで出会った人と結婚した体験談!

婚活パーティーで知り合った方と結婚した経験があるのでお話しさせていただきます。

その婚活パーティー自体は、流れ作業的な感じでお相手の良いところや悪いところまで見抜くことは不可能だと思いました。ほぼインスピレーションに頼るしかないと言う感じです。

中にはタワーマンションを持ってると自慢する方や、いやらしい目で見てくる方もいました。
私の場合、たまたま運良くカップル成立になりましたが、そのあとは普通にデートを重ねて結婚までたどり着くことができました。
婚活パーティーに限りませんが、結婚願望がお互い強いので、とくに男性は自分を大きく見せようと見栄を張る傾向にあると思います。その甘い言葉に騙されてしまわないよう、焦らずゆっくりお相手の事を見た方がいいと思います。実は既婚者だったり、中にはまったく結婚する気のない方もいると思います。

婚活パーティーは出会えるチャンスはあるかもしれませんが、自分自身しっかりお相手の事を見抜ける力をつけていないと、こんなはずじゃなかったと後悔しかねません。