婚活セミナーを名古屋で開催します!人から好かれる秘訣をお伝えします!

名古屋で婚活セミナーを開催しています。人から好かれる秘訣をお伝えします。恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクール。

結婚の学校 1日体験スクールを開催します!婚活セミナーin名古屋

今月も婚活セミナーを名古屋で行います!

参加希望の方は公式HPの申し込みフォームより申し込みください。

名古屋で話題の婚活セミナーの講義内容とは?


・恋愛結婚の悩みについて、あなたの場合何が原因なのか?その本当の答えをまずお伝えします。

・今あなたの恋活婚活について、なぜうまく言ってないのか詳しく分析します。

・恋愛だけでなく人間関係についても、過去のあなたの経験をヒントにひもといていきます。

・恋愛結婚における将来の目標にむけたゴール設定の仕方と達成方法。人生を大きく変える考え方についてお伝えします。

 

あなたに当てはまる事項はありましたか?

それらがあなたの恋愛が上手くいかない「原因」です。
それらがあなたの人付き合いでの「問題点」なんです。

その問題や原因を解決したい方は、今回のセミナー講座にぜひご参加ください。

詳しい内容や日程についてはこちらからご確認ください。

>> 男性はこちらから

>> 女性はこちらから

このようなことは行っていません!

・結婚相談所へ勧誘する
・婚活パーティーに参加させる
・異性とマッチングさせる

など、他にも営業や勧誘は行っていませんので、安心してご参加ください。