婚活セミナーを名古屋で開催します!人から好かれる秘訣をお伝えします!

名古屋で婚活セミナーを開催しています。人から好かれる秘訣をお伝えします。恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクール。

婚活セミナーを受講するとどれくらい自分のやる気や意識が変化するのか?

私がもし今独身だったら婚活セミナーをぜひ受講してみたいと思います。

今私は40代で、その時点で結婚できていなかったら自分の考え方に何らかの偏りがあるからかなぁと思うので、プロのお話をぜひ聞いて考え方を変えなければと思うからです。

婚活セミナーを開催するのは主に結婚相談所の経営者だと思います。セミナー受講者を自分の相談所に入会してもらうための足掛かりとして開催するのだと思います。

セミナーを受講する人は本気度が高い人たちだと思うので、相談所に入会してもらえる確率が高いと思います。

婚活セミナーをもし受講したとして、実際どれくらい自分のやる気や意識が変化するのか、体験してみたいです。

もし受講するなら、落ち込むくらい厳しい言葉を言ってくれる先生のセミナーを受講したいです。
無料のセミナーより有料のセミナーのほうがお金を出す分、真剣に聞くと思うので、どうせ受講するなら私なら有料で有名な先生のセミナーを受講してみたいです。