婚活セミナーを名古屋で開催します!人から好かれる秘訣をお伝えします!

名古屋で婚活セミナーを開催しています。人から好かれる秘訣をお伝えします。恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクール。

33歳独身、改めて婚活の難しさを知った!

私は現在33歳独身で、婚活中です。
この歳になると合コンに誘われる機会も少なくなり、出会いのチャンスがあまりありません。

先日、このままではいけないと思い、初めて相席居酒屋が主催している婚活パーティーに友人と2人でいきました。
100対100だったこととイベントだったこともあり、男性と話をすることさえ難しかったです。実際話ができたのは4人くらいでした。

イベントのビンゴや、景品を目当てにした若い女性もおおく、なかなかの競争率でした。
話ができた男性は背が高くてイケメンで、なんでここにきているんだろうと思いました。

話をしてみると、29歳で子供が欲しいから婚活していて、ここにくるのは3回目ということでした。
話自体は真面目なのですが、どうしてもここにこんなイケメンがきているはずはないと思い、サクラなのかと信用することができず、連絡先すら交換せずに終わってしまいました。

いってみて、改めて婚活の難しさを感じてしまいました。