婚活セミナーを名古屋で開催します!人から好かれる秘訣をお伝えします!

名古屋で婚活セミナーを開催しています。人から好かれる秘訣をお伝えします。恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクール。

男性ウケする服装やメイクや振る舞いを知りたい!

わたしの主観になりますが、婚活セミナーと聞き、興味はそそられます。
今まで婚活や恋活としてパーティなどに参加もしてきましたが、いいご縁はなく未だ独り身です。

自分自身にも問題があるのだとは思いますが、ただその婚活にくるお相手の質が悪いことも問題だと思います。

今までお邪魔した中では、お酒を飲みにきただけの人やこちらに全く興味を示さない人、営業できた人。ひどい時にはただの冷やかしだなんて、お友達のお付き合いできているのはいいのですが、俺よりこいつはどう?って失礼じゃないですか。

そこで教えて頂きたいのはお相手の真剣度を見極めることです。婚活の出会いの段階にも進めていないというのが現状ですので、いかにベストなお相手を見つけるのか教えていただけると嬉しいです。

婚活セミナーという響きでは男性ウケする服装やメイク、振る舞いなどむしろ花嫁修行のような印象がありますが大事なのは第一印象とそこら辺のアドバイスも聞いてみたいと思いますし、セミナー受講者と一般人の半々モニターテストなども見てみたいです。