婚活セミナーを名古屋で開催します!人から好かれる秘訣をお伝えします!

名古屋で婚活セミナーを開催しています。人から好かれる秘訣をお伝えします。恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクール。

アラフォー婚活!初対面での印象アップのコツ!

実は最近気になっている事があるのです。

それは、「婚活セミナー」です。

恥ずかしながら私、今年40歳の大台になります。

親は「焦らずなくてもいいよ。縁のものだから。」と言ってくれていますが、正直少し焦っています。

高齢の親を安心させてあげたいし、子どもも欲しいですし。

普通に出会って恋愛結婚したいのはやまやまですが、この歳になるとそうそう出会いってないものですね。

平日は家と会社を往復するだけですし、あとはコンビニとカフェに行くぐらいで、出会う機会がないのです。

友達はほとんど結婚していて、今は子育てで忙しそうで、紹介も期待できません。

そんなわけで、半年ぐらい前から、出会いを求めて婚活パーティーに参加しています。

でも、もともと口下手で、ルックスにも自信がないし、なかなかカップルになれないんです。

見かねたパーティーの運営会社からセミナーを勧められたのです。

初対面での印象アップのコツをプロの講師が教えてくれるみたいです。

今年中のゴールインを目指して、アラフォー婚活、がんばります!